どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

イライラした今日1日の流れ。

今日は、ミンナのテレビのビデオの編集と夕食の買い物だけの予定でした。
、想定の範囲外のことが多すぎてイライラしまくった1日でした。


まずは、生理がきたのが範囲外・・・いや、来そうな予感はしていたんだけど、腹痛が思ったより強くてイライラ・・・
起きたら来ていたので、ここでパンティ1枚目の手洗い(泣)。
それからおばあちゃんに、薬局行くのとお金おろしてくるの頼まれたので、しぶしぶ行ってくる。
帰ってきて、仏壇の前に置いてある花瓶の片付けしてから、ビデオのダビングを始める。
この時昼の12時。
4月13日?の放送から、らぐふぇあの登場しているところだけを編集してビデオにダビングする。
これが結構時間かかる上に、生理用ぱんていに血が付いてたらしく、2枚目のパンテイが手洗いコースに。(泣泣)
洗面所でつけおきしておく。
で、15時に夕ご飯を決めようとするが、なかなか決まらない。
1時間かかってメニューを考えて買い物に行くも、買う予定だった生ダラとハンバーグが店にない!!!
融通の利かない私は、結局ごぼうと大葉と紅茶だけ買って帰宅。
さすがに何も食べるのがなく、本当はハンバーグよりもとんかつが食べたかったので、別のスーパーまで買いに行くことに。
家を出てすぐ、帰宅したお母さんの車とすれ違ったんだけど、もうちょっと進んでからパンテイを置きっぱなしだったことを思い出す!
ものすごく恥ずかしくなったけど、相手も女だから事情は分かってくれるだろう・・・、それくらいのことで手ブラで帰るのは・・・って思ったので、とんかつとパンを買ってから帰る。
帰って即効洗ってとりあえず隠す(笑)。
それから夕ご飯食べたんだけど、これ以降はイライラしてないです。


ま、何が原因かは一目瞭然ですね。
サンダルの靴擦れも3段重ねのような状態になってきていて、ひどいです。
いつになったら慣れるのでしょう。
もう嫌でーす。
早くも宇都宮に帰りたくなってきました。(・ω・`)