どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

つかれた。

今日は昼過ぎからお父さんと、10年近く放置していた畑の草刈りに行ってきました。
10年も放置すると、生えているものが草ではなく、木になってしまうんですよ!
竹やら栗の木やらが凄かったです!
しかもこの畑、蜂蜜作る人に貸しているので、蜂がブンブン!
蛾は飛んでくるわ、毛虫は落ちてくるわ、蜂は飛んでくるわで最悪でした。
終いには、草と一緒に電動ノコギリのコード切ってしまって、ちょっと火花を散らしてみたり。
お父さんごめんなさい。
今日Tシャツが、グチョグチョになるぐらい汗かいて疲れてるはずなのに、明日も行くとか言ってるお父さん、いったいどうしたのでしょう・・・?


ま、明日はライブなので、あんまり汗かかないうちに帰ってくるつもりですけど。
…ってか、本当に行くのか?
行きたくねーな。


…というわけで、明日はRAG FAIRが八戸に来るわけですよ。
信じられないですよ、こんな田舎に来るんですよ。
しかも公会堂なんて、歩いていけるとこだし。
私は、FCのバスツアーに参加したので、約1ヶ月ぶりのRAGですよ。
友達は、音楽会以来なので5・6ヶ月ぶりなのかな?
なんか、この前見たのでそんなに感動はしないと思うけど(笑)、楽しんできます。
ついでに、夕ご飯はペッパーランチの予定。
せっかく八戸に来たんだから、RAGのメンバーにはいちご煮でも食って帰って欲しいですね。
私もいちご煮食べたいな…。