どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

8月も終わりですね。

昨日のライブのことは、まったく書く気が起こらないので心の中にしまっておきます。
いや、ホントは今眠いし、昨日だって畑で枝切りしてからライブに行ったので眠くて眠くて…。
サスケはボーっと聞いて、RAGでテンションMAXにした後の竹善さんの歌は素敵すぎて、眠りを誘うわけです。
おっくんとのセッションや、スティービーワンダーの曲を歌うときなんか、頭おかしくなりそうでしたから、眠すぎて。
というわけで、詳しく覚えていないのです。
だから、内容をかけないのです。


…だから、今日の日記を書いておきましょう。
今日は、昼前に起きてパソコンして、昼ごはん食べて、ビデオに撮ってたミンテレの編集をしました。
それから、薬をもらいに行って、買い物行って、夕ご飯食べて、もっかいお母さんと買い物行って、ヒレカツ胃もたれ起こしてキャベジン飲んで、またパソコンやって…って感じです。
そうそう、今日は下痢しちゃってね。
参ったね。


コレット買ってきたけど、お父さん禁煙する気あるのでしょうか。
…ないのかなぁ。
…できないのかなぁ。