どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久々にパソコンからです。

お!今気づきましたが、今日はおじいちゃんの誕生日です!
生きていれば82歳ぐらいかな?
おじいちゃんの最後の誕生日に、ワガママ言って携帯を買ってもらったので、私の携帯は満3歳になるのかな?
今年で4年目突入です。
買った当時は新しい機種が出ると欲しがっていましたが、最近は欲がなくなり使えればいいやって思ってます。
電池は寿命がきているようですが、まだまだ現役です。
ただ、カメラが付いていないので、ちょっとだけ恥ずかしいのですが…使えば使うほど情がわいて交換できなくなってくるので、イカれるまでは使うつもりです。


今日は土曜なので、学生は基本的には休みですね。
うちの弟も休みだったのですが、構ってチャンで大変でした。
部屋からいなくなると探しにこられるし、ゲームは誘われるし、興味のない話を聞かせようとするし、無視すると怒るし、森本レオのモノマネ(?)するし…。
絡むのが大変です。
寂しいのは分かるのですが、私だって一人でやりたいことがあんのよ!って感じです。
今日はお父さんもいないので、絶好のパソコン日和だったのに、ポケモンですよ!?
今クチバシティの船の中です。
ゼニガメ・レベル31とパラス・レベル24を連れて船乗りを倒しています。(笑)
ま、楽しいことは楽しいんだけど、常に弟の視線を感じながらゲームするのは嫌ですね 〜。
昔から相手するのが面倒だったのですが、今15歳ですよ!?
絡んでこないで欲しいものです。
今年21歳になる私にはついていけないことが多すぎです。
テンションとかね(笑)
…これからまたポケモンしに行ってきます。
頑張るぞ…。