どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ご迷惑をおかけしました。

ラグフェアの武道館ライブのチケットのFC先行予約の件ですが、


自己解決しました。


吹き溜まりの情報と、まー色々事前にやっておいたので、予約する手前まではいきました。
今日予約しなかったのは、友達の分も必要かどうか本人に聞いてないからです。
前は行くと言ってましたが、仙台在住なんでね、本当に来る気あんのかとね、聞いてみないといけないのです。
就職ガイダンスとか、会社説明会とかいうイベントが発生する可能性もありますから。
それはともかくとして、ラグフェアのキーワード検索でもしこの日記にたどり着いて、気分を悪くされた方、いらっしゃったかどうかはわかりませんが、この場で謝りたいと思います。


申し訳ありませんでした。m(_ _)m


私も、なんとか自力で解決できたので、今は冷静になって考えることができるのですが、わかんないまんまだったら、きっと今頃オカシクなっていたでしょう。
音楽会vol.1の時は、FCでチケットが取れなくてオカシクなってましたから。
本当に、どーにかなったので一安心です。


そんで、今日はヨーカドー行ってジーパン買って来ました。
売り場を間違えて、バーゲンのコーナーにいたようで、1本1900円で買ってきました。
ま、いいよね、異常に安かったし。
裾上げしてもらってるので、明日取りに行ってきます。