どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は。

資源ごみ出して、美容院行って、買い物行って、…終わったようなものです。
資源ごみなんか、9時前に回収に来るし。
早いです。早すぎです。


それから、大正琴の練習に出かけるばーちゃんを見送ってから、美容院に行ってきました。
縮毛矯正以外で美容院に行ったのは、5年振りぐらい?
髪切る前って髪の毛濡らすんですね。
知りませんでした。


帰りに、ニュー速vipでよく顔を出していたスレ主さんが雑誌に載っているというので、本屋に探しに行きました。
雑誌を見つけ、パラパラめくってそれっぽいのを探していると、ありました!
住んでる所と年齢、以前ネット上で見た写真と似ているので、おそらく当たりです。
ご本人の写真も載ってますが、ちょっと私には声かけづらそうなルックスです。
申し訳ないですが、あんまりタイプではなかったかな?(笑)
私のタイプは、スーツの似合うサラリーマンみたいな人なのです。
お洒落なオニイサン系は、苦手なのです、怖くて。
でも、前に誕生日にメールを送ったら返事を送って下さって。
全然面識はないし、1つのスレッドでちょこっと同じ時間を共有しただけなのですが、友達が載ってるよ的な感覚で買ってきてしまいました。
誰かに自慢したくなるような、嬉しい気持ちになりました。(^-^)


家に帰ってきてから、夕ご飯の買い物に行ってきました。
鍋焼きうどん食べました。
それからミンナのテレビ見ながらポケモンやって。
そんで、夕飯の片づけして、米といで、今日のミンテレの編集して今に至ります。


明日は遂に宇都宮に帰ります。
さっきそのこと考えてたら、泣いてしまいました。
この家族たちを置いて帰れないです。
でも、帰らないと勉強にならないし、卒業できないし。
そういえば、ラグのよーすけさんが埼玉大を無事卒業できたようで。
おめでとうございます!
私も友達と「リーダーのようにならないようにしなくっちゃ!」と言いながら3年半頑張ってきました(笑)
あと1年半で卒業です(多分・・・)
ま、自分は勉強してるよりも働いたり、体を動かす作業のほうが好きみたいなので、働いて家族の面倒を見てるほうがいいのかもしれません。
それにしても、帰りたくないです(><,)