どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

すんごいです!

聞いてください!
ビックリです!!


バーバリーのバッグが懸賞で当たりました!!!


集○社っぽいところから宅急便が届いてるという不在票が入っていたので、Wチャンス賞のタオルハンカチが当たったのかな?・・・と思いながら再配達してもらうと、ダンボールが思っていたよりもデカめ。
これはまさか〜!?と思って伝票みると「バッグ」の文字が。
開けてみると、雑誌の表紙裏に載っていたカバンと同じものが入ってるぅー!(あたりまえ。)
縦20センチ、横30センチぐらいのドラム型バックです。
柄はバーバリーっぽくないですが、それもまたをかしって感じです。
ラグフェアの武道館ライブにも連れて行きますよ!
今使ってるカバンが、夏仕様だったので超丁度いいです。
柄に混じって赤いシミが付いてる気がするのですが(・・・マジで。)、柄がついててそんなに気にならないので、良しとしましょう。


某女性向けマンガ雑誌の別冊を衝動買いしたんですよ、夏に。
で、予定外の出費だったので、懸賞もついでに出しちまえって感じで出したのです。
2名しか当たらないので、まさか自分が当たるとは・・・です。
多分今まで懸賞に当たった中で、一番高価だと思います。
あー、ほんとにビックリです。
でもね、実は集○社の雑誌では、過去にもちょこっとした懸賞には当たっているんですよ。
りぼんだけどね。
テレカ2枚、キーホルダー2個、マグネット、パズル、ヨーヨー、電動歯ブラシってとこかな?
ほんっと、集○社さん大好きです。