どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

追加。

昨日の世にも奇妙な物語ネプチューン原田泰造さんが出てましたね。
高校時代すっごく好きで、ファンクラブにも入っていて、八戸から新宿歌舞伎町のシアターアプル?までコントを見に行ったこともあります。
昨日のは、農民の田舎訛り(正確には「いながなまり」)が不自然なようで似合っていました。
殿様の役よりは、ちょっとおちゃらけた方がやっぱり好きです。
役の中でも、おっぱいが大きい女性が好きなのね、と思いました(笑)
昔バラエティ番組で、「(泰造さんが)30歳を過ぎたらどの女性の顔も同じに見えてきた。それよりもおっぱいだ」って言ってた記憶があります。

・・・本当はこんなこと言ってなかったらゴメンナサイ。
でも、そんな泰造さんが大好きです。