どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腹いっぱい

結局起きたの4時過ぎでした。
あーあ。
夕ご飯は麻婆豆腐です。
夜食も麻婆豆腐です。
さー、明日はバイトの予約でもすっかな。
あとポケモンね。
弟がゲームボーイアドバンスとファイアーレッドを貸してくれたので挑戦中です。
今、チャンピオンロードにいるのですが、入り口付近で迷子です(笑)
しかも、近くにポケモンセンターなくない?
ポケモンの相性が悪いのか、すぐに体力がなくなってしまうので空飛んで行ったり来たりすんのめんどい!
攻略本持ってこなかったから進まねえのなんの。
イシツブテとかウゼー。
でも、水系のポケ多いからいいんだけど、ズバットとかゴーリキーが最高にウザい。
こいつらにはいったい何系が効くんだ?
サイト見ながら頑張ります。