どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

頑張ったぞい!頑張るぞい!

今日は一日中、学校にいました。
・・・1週間ぶりだから仕方ないね。
3限が空きだったので、ポケモンをやることに。
ようやくチャンピオンロードを抜けました。
でも、手持ちポケモンの使えそうなヤツが、フリーザー54(レベル)、カメックス57、パラセクト53、ピカチュウ39・・・ぐらいしかいないので、セキエイ高原で戦って勝てるわけないのです。
強そうなポケモンか、使えそうなポケモン見つかるまで、そこら辺をうろうろしたいと思います。
いくら頑張ってもサンダーは捕まんないし。


んーで、明日は初めてのアルバイト!
ピッキング作業だそうです。
ネットでは調べましたが、説明できません。
やってみればわかると思いますが。
いつもよりも、かなーり早く起きなければいけません。
今日は早めに寝ないと。
・・・と言いつつ、コーヒーがうまい。
今日は友達からお土産ももらいました。
FCRAG FAIRの会報も届きました。
バスツアーの写真に、自分もちっこーく写ってました。
おそらく左下の写真・・・多分。
ちっこすぎてわかんないのが本音だったり。


・・・明日頑張ろうっ。