どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あと2日

今日は6時に起きてゴミ捨てに行ってきました。
本当はその後8時に起きて朝マックしようと思ったのですが、目が覚めたら12時でした。
・・・朝じゃないよ〜。
仕方ないので、コーヒー飲んで化粧して、買い物に行ってきました。
最後のお米券で始めての無洗米を購入。
後は、懸賞応募のためのヨーグルトとブルボンのプチをはじめ色々購入。
どん兵衛は高かったので断念。


それにしても、街中にいる人はオシャレですよね。
私、ネグリジェみたいな服に汚いスニーカーですよ。
何が悪いって、明らかに靴ですよね。
だって今、みんなヒール高い靴やブーツですよ。
履いてみたいけどさぁ、グリンってイッちゃうよ(笑)
足の甲が広いから、3E限定だしさ。
ま、とりあえず靴を買い換えた方がいいことだけは明らかだけどね。^^;
オシャレってどういうことかわからないatsumilkです。
もうちょっとで21歳になります。
誰か祝って。