どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実況中継!

今日はね、バイトが疲れたこととかはもういいの。
夕ご飯に栗おこわと厚揚げ食べたのはどうでもいいの。

それよりも、ケーキ食べるの!!!!!!!
今年は、ララスクエアの地下で買ってきました。
欧風菓子 グリンデルベルグ だそうです。
知りませんけどね。
4つ買ってきました。

では、1つずつ食べながら感想でも書いてみましょう。
本当はご飯食べてお腹いっぱいなんですけど、デザートは別腹を見せてやりますよ!
・・・1つ目は、苺のクレープ399円。
スポンジケーキがクレープで包まれてる上にクリームと苺が乗っています。
・・・あのねぇ、美味しいんだけど、クレープが切れないよ?
かなりの時間ロスなんだけど。
飽きてきちゃうよ〜?

〜〜あ〜〜、もうだめかも・・・。(笑)
これが1番キそうだと思って1番にしたけど・・・しぬかも・・・。
・・・次行きましょ。
2番目は、ベリーチーズプティング。
レアチーズケーキの上に生クリームとブルーベリー・ラズベリーが乗っています。
・・・いやぁ、もう、どうとか言いたい気分じゃないです・・・。
十六茶がどんどんなくなります。
オエップな気分ですよ。
・・・やめましょ。
ちなみに、他の2つは、ジャージー牛乳プリン368円とマンゴープリン420円です。
プリンならいけそうでしょ。
でも今はダメだわ。