どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

テラネムスwwwww

今日は買い物に行く予定で、9時起きだったのですが、眠くなかったので徹夜することにしました。
7時過ぎに掃除機をかけ、7時45分頃から実家のおばあちゃんと長電話。
それから化粧して買い物に行ってきました。
で、帰ってきて、買ってきたものからバーコードなどを切り取ったりして、懸賞ハガキを書きました。
今日は3枚分。
この前2日連続で懸賞に当たったので、調子に乗って出しまくってます。
先月と今月で8つにネット応募が4つ。
私が懸賞好きなのは、今に始まったことじゃないんですけど。
ま、奇跡的に何か当たったら、ここで報告しますよ。
・・・殆ど実家宛てなんですけどね。


・・・というわけで、・・・眠くなってきました。
マズイです。
このまま昼寝してしまうと、明日授業中に寝てしまいます!
でも眠い・・・。
絶対ベットには近寄らない!とは決めているのですが、たらこキューピー(愛称:たらちゃん)と自分臭いタオルケットが愛しくなってきます・・・。
私、絨毯の上で何度も寝たことがあるので、持ってきたら寝ちゃいそうです。
その前に腹減った!
何食べようかな・・・?
バナナしかねーかな?(笑)
いや、他にもあるんだけどさ。
眠気覚ましのコーヒーしか飲んでないんだけどさ。
なーにーくおうかーなー。
顎ゴキゴキしていてーなー。