どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日はバイトです。

なんか、明日授業する先生が出張行ってて戻って来れないらしいので、授業が休講になりました。
で、バイト入れたら、朝の7時に集合なんですけど!
・・・現地じゃなくて、会社になんですけどね。
家から会社までは10分しないんですけどね。
矢板市だってよ。どこかわかんないよ?
ま、送迎アリなんでこんな早いっちゃー早いんですけどね。
キツイですね。
でも、今が働き時のようなので仕方ないですよね。
年末に向けて、仕事が沢山あるようで、バイト入れに行ったら「助かるよ〜」って言われちゃったし。
私の働ける時期も決まっているので、やれるうちに頑張っておこうと思います。
って、バイトよりも、就職活動の準備とかした方がいいんですけどね。
ほんとは。


明日は朝早ーく起きなきゃいけないのですが、スマスマのクサナギーニョがどうしても見たいので、今日は早く事を済ませて寝ちゃいたいと思います。
大変です。^^;