どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠い。

今日は朝の5時に起きて、バイトに行ってきました。
朝起きたら、いつもロムってるスレッドのスレ主さんがネトラジやってたので聞きながら準備や食事をしてました。
6時40分頃家出たけど、7時過ぎ頃までやってたのね。
最後の曲はアクエリオンだったのね。
聞きたかったよう(><)


バイトは8時半からでしたよ。
休憩は5分ぐらいしかないし、昼ごはんの時間だって短いし。
はっきり言って、もうやりたくないよね。
足も腕も痛い上に、超眠いときたらもう最悪じゃないですか。
しかも苦手な流れ作業。
ほんんっっっっと疲れた。


今日は、早めに寝ちゃいます。
コーヒー飲んだけど駄目そうです。
たらキューちゃんがベットで私を誘ってます・・・。
「一緒にオネンネしようぜ♪」ってつぶらな瞳でこっちミテルゥー!!!(笑)