どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は日記かけませんでした。

朝からバイトで、家帰ってから即死だったのです。
しかも風邪気味・・・orz
旨いもん食いたいです。
バイト代使えばいいんだろうけど、もったいなくてねぇ(笑)
弟の誕生日プレゼントとか買って残ったら、何かに使うでしょうけど。
昨日はちょこっと残業したので、ちょこっと残業手当がもらえます。
昨日も単調すぎる作業とそのスピードに頭ラリってくるかと思いました。
そして家帰って寝ながらパン食べてたら、胃もたれ起こしてゲロっちゃうかと思いました。
今月はもう1回バイトできそうです。
そしたら、3万ちょい稼げることになります。
来月は、帰省したり、授業があったりなので、こんなに働けないと思います。
楽して稼げるわけがないと実感した今日この頃です。