どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

就活を始めなきゃと、HPで色々見てますが、睡魔が襲ってきました。
シャワーしなきゃいけないに・・・。
今日は、ウチのクラスのカッコいい男子の近くを通れたので幸せですた。
ちっちぇー幸せだな。
いいんです、こんな幸せでいいんです。
このカッコいい男子、苗字の関係で名簿が割と近いのです。
今度の実験は、班割りが名簿順なので、もしかしたら・・・と思っていたら、どうやら同じ実験ではなかったようです。
この人とばして次の人が班員になってました。
12月からはもう1つの実験があるので、・・・ちょっと期待してます。
そうそう、まだ試着してませんが、白衣ってエロスですよね(笑)
実験に必要だから買ったのですが、軽いコスプレ気分で着たいですな、女医さん風に(笑)
・・・私じゃ無理か。