どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

帰ってきただ。

昼ごはん食ってるだ。
最近パン屋さんのパンにハマってて、デパートに行ってはパン買ってきます。
今日は黄身がトロトロの卵が挟まっているサンドウィッチ、焼きそばパン、パンプキンパンを買ってきました。
うまいです。


今日は午前しか授業がなかったので、友達置いて帰ってきちゃいました。
デパートの5階の本屋で今日発売のコーラスを立ち読み。
ご飯食べずに行ったので、おなかが鳴りそうになって、1つしかマンガ読めずに帰ってきちゃった・・・。
今月は買いたくないので、もう1度立ち読みしに行ってきます。


あと、4時過ぎたらバイト代取りに行ってきます。
明日のバイト予約入れておいたら、またDVDの検査の仕事が入ってました。
そう、朝5時起きで準備して、8時半から仕事が始まり、休み時間も少ないのに残業して欲しいとか言うふざけた工場です(笑)
はっきり言って行きたくないです。
でも、今月最後だし、来月は働ける日が少ないので頑張ろうかな・・・。
うーむ。