どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠い・・・。

結局、明日のバイト承諾して来ました。
これか、ピッキングしか選択肢がなかったんだもん。
ピッキングよりはマシかなって。
なので5時起きですよ。
それよりも心配なのは、8月に切った指の傷がオカシイこと。
半透明にぷっくりしてるというか・・・。
水ぶくれのような、触りすぎのような・・・?
腐ってはないと思うんだけど。
うーむ。


あと、FCRAGFAIRがまたなんかあるようですね。
なんかあるらしいってことはわかるのですが、まだダイレクトメールが届いてないのでわかりません。
東京は届くのが早いのね。
栃木は所詮北関東なのよね。
うーむ。