どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ピアス。

エンヤの曲をBGMに、未だに感想と戦っています・・・。
全く進みません。

このCDは、高校生の時に買ったものです。
当時、冷静と情熱のあいだが映画化され、テーマ曲や挿入歌がエンヤだったのです。
その時発売されたヤツです。
今は気に入っている曲だけをパソコンに取り込んで聴いています。


エンヤの曲は好きなのですが、高2の時、部屋でこのCDをかけながらピアスを開けようとしていたんですよ。
片耳しか開けずに断念していたので、もう片方を開けようと、連日安ピンを耳たぶに刺していたのです。
グッと刺せばすぐに開くのですが、痛いじゃないですか。(痛くないと言う人もいるけど、私は痛かったよぅ)
ちょこっと刺してはやめ、を繰り返していました。
その時大体エンヤがかかっていたんですね。
だから、いい曲なんだけど、いや〜な事も思い出してしまうのです。


ピアスはその後、片耳でいいやと思っていたのですが、たまたまMステ見たら、辻ちゃんがピアスしてたの見て、辻ちゃんが開けれるんなら私も・・・という意味不明な思い込みに至って、その日に安ピン刺して貫通したわけです。
でも、最近はピアス買うのが嫌で、殆ど付けていません。
でも、痛い思いをして開けたので、閉じる気もありません。
開けなきゃよかったのではと、何年も前から思っています。
歯の生え変わりとファーストピアスの貫通だけは二度と経験したくないですね。


それよりもレポートの感想ですね。
6時過ぎたよぅ。