どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は10時に目覚ましかけて起きたのに、二度寝して11時過ぎに起きてしまいました。
それなのに、今日はなんだかたらこキューピーちゃんから離れられなくて(笑)ギリギリのバスに乗ることになりました。
バス停で待っていると、続々と友達がやってきました。
・・・みんな遅刻じゃないですか。
そう、結局遅刻だったのですよ。
明日は授業はなくて1日バイト入れてるので6時起きですよ。
遅刻は許されないので、早くシャワーして寝ちゃいます。


で、今日通販で注文していた靴が届きました。
かわいいんですけど、多少大きかったです。
でもね、幅広じゃないと履けないし、サイズも23.5より小さいサイズがなかったので、中敷探してきて履こうと思います。
改めて自分の足が小さいことを実感しています。
ストッキングにパンプスだとね、スニーカーと靴下よりもスカスカしてきちゃうしね。
何よりも、これから寒くなるのにパンプスで大丈夫って感じです。
宇都宮のくせに寒くてムカつきます(笑)