どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ねーむいーだすー。
今日はバイト行って39歳のおばあちゃんと仲良くなりました。
娘さんは私と同い年の21歳で、一番上のお孫さんはもうすぐ3歳だそうです。
・・・驚愕です。
あたしゃ、彼氏すらいないのにね。
娘の旦那さんは29歳だそうです。
ちょっと羨ましいような、・・・複雑な気持ちです。
21歳はまだ親の脛かじっていたほうがいいでしょうね。


そんな私は、今日はもんでんあきこさんのベストを買ってきました。(マンガです。)
ご本人もカバー裏に書いていますが、絵の描き方が全く違うんですよね。
私は最近の絵が好きでマンガを買っていて、読みきり集だからきっと昔のヤツだろうとは思っていましたが、そんなに抵抗なく読めました。
出身が北海道のようで、雪ネタも多かったですね。
そこら辺も青森県民ですから、抵抗はありませんね。
もんでんさんの歴史を感じる単行本でした。
アイスエイジもどーなるのかわかりませんが、期待してまっせ!


明日は学校です。
午前中から行かなければいけないので面倒です。
ってか、朝ご飯ありません。
また朝マックになるのでしょうか・・・。
ってか、起きれるのかどうかが心配です。(・ω・`)