どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

だりーだす。

エントリーシートの添削を申し込んだのですが、書きたくありません!
・・・atsumilkです・・・atsumilkです・・・atsumilkです・・・。

せっかくの休みなのに、寝過ごしです。
部屋の掃除しかできません(×しません)でした。
やることがてんこ盛りです。
23日はバイトしようと思ってましたが、予定変更でお勉強です。
でないと間に合いません。
添削もテスト勉強も。
やる気をだせばいい話なんですけどね。
なんでやる気が出ないんでしょうね。
実家生活してれば・・・なんて思いますが、弟の相手してるとそれこそ何もできないので、どっちがいいのか困るところです。
皿洗いとか面倒だもん。
でも一人でいると、パソコンとお友達になりすぎて電源が切れなくなるんですよね。
これいけないよね。(今も)
ネトラジ聞きながら他の作業、できないんだよね。
遅く起きたのに、もう寝ようなんて思ってるし・・・。