どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

パックをしました。

肌が乾燥して粉吹き始めたからです。
このことを私は別名「脱皮」と呼んでいます。
20歳を過ぎてから、この現象は季節が変わる頃に起こるようになりました。
記憶にある中では、今回が3回目です。
季節に肌がついていかなくて困っています。


昔は肌は強い方だと思っていたのですが、やっぱり遺伝なのでしょうか、私も弱い方かもしれません。
バーちゃんととーちゃんは、漆の木に近くに行くだけでかぶれるらしいです。
だからお父さんは毛染めをしないし、おばあちゃんはフケが凄いですもん。
おそらく毛染め負けみたいなもんでしょう。
私は、ニキビ(顔・首・胸元・背中)、皮剥けなどですね。
縮毛矯正で荒れたことはないのですが。
あとはおできができやすい!
ニキビなのかおできなのかわかんないくらい。
今もお股のところにできてます。(ビキニライン?)
パンティのゴムと擦れちゃうみたいなんです。
キツイのかなぁ。
寝るときはノーパンなんですけどね。
・・・寒いのにね。
素股でね、たらこキューピーちゃんのデカイ抱き枕を挟むのです!
太ももにフアフアの表面が当たって気持ちいいのです。
・・・エロい事してるわけじゃないからね!!!
たらこキューピーちゃんが、CMみたいに海に逃げて泣いてしまわないかが心配です。(笑)