どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ポケモン交配。

昨日面倒くさくて日記書きませんでした。
今日休みなのにね。
明日も休みなのにね。
テストあるのにね。
宿題あるのにね。
何なんだろうね。
うちのピカチュウ♂がメタモンと交配しても卵を産まないのは、♂だからかね。
↑これ、マジでどうしてなんだろう!
ポケモンファイアーレッド?やってるんですけど、ウチのポケモンは子孫を残す気がないのでしょうか?
環境ホルモンの影響でしょうか!?
ちなみに、環境ホルモンは男性の生殖器を衰退させ、女性器が発達させるというもの・・・だと思います。
うちのピカもオカマ化してるのかも・・・。
そうなったら、ベリースウィート!と部屋の中心で叫ぶしかないかもしれません・・・叫ぶしか・・・叫ぶしか・・・せまるしか・・・。


・・・とまぁ、ゲームの話はどーでもいいのですが、テスト勉強も何もしてないし、エントリーシートも課題が2つも残っています。
金曜なのにね、テストも提出も。
やる気出せってよ、自分。
ま、明日徹夜でしょうけど。
それと、今日の昼玉葱てんこ盛り炒飯を作って食べたら、オ○ラが玉葱臭いんですけど!
しかも止まんないんですけど!!
これからシャワーなんですけどぉ!!!!!!