どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

アウェイの洗礼を受けました。(><)

ひどいもんです。
朝の6時から道路工事ですよ。
ありえないです。
7時には終わってまうし。
どうして7時から8時にやらなかったのかと小一時間問いたい。


でも、テストも大丈夫そうだし、エントリーシートも提出してきたし。
でもって、今日はドラッグストアでアイシャドウを買ってきました。
普段アイシャドウはつけないのですが、就活で使う可能性もあるのでね。
とりあえず困ったらKATEってな感じで、ブラウン系の色にしてきました。
使い方通り使ったのですが、何か変な感じです。
下手くそなんでしょうね。
そのうち慣れますよね・・・。
うん・・・。


テラネムスなのに、ポケモンがやりたいのに、シャワーもしないと・・・早く寝なきゃだし。
明日バイト入れちゃったし。
あーあ、マンドクセ