どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の出来事。

・バイトでペと戦う。
・バイオ技術者の問題集を取りに行く。
RAG FAIRの武道館ライブのチケットが届きました。(2F南東・・・うわぁん(><))
・・・といった感じでしょうか。
昨日撮った音楽戦士もまだ見ていません。
睡魔が襲ってきて、やりたいこともやれません。


ま、今日のバイトは子持ちママさんたちとお仕事したのですが、妊娠すると乳首が小豆色になるとか、ママさんたちにとってHは子作りだ、とか、妊娠中子供よりも性欲を優先させたとか、名言的なエロ発言も。
ほんとにエロい話が好きなようで、ずっと話してました。
子供のちんちんの皮剥いたとか、どうしても笑いがこらえられなくて大変でした。
隣のママさんの旦那、28で週2で日サロで焼いてるらしいのですが焼きすぎで体にカビが生えてきたとか言ってました。
そのうち治るよなぁといいながら、尚も焼き続ける旦那に「皮膚癌で死ねたら本望だろう」と暴言を吐いているそうです。
旦那かなりのバカですね。
普段は聞けないママさんの話が聞けて楽しいバイトでした。