どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はッ RAGだけッ!

今日は、RAG FAIRのベストアルバム「RAGッSTORY」をフラゲしてきました。
fallin’LOVEは、レオさんワールド全開って感じの曲で大好きです!
私は、基本的にレオさんが作詞する曲が好きなんですよね。
ラブフリ、恋マレ、あさSUNなど。
友達は、Sheサイ、OFLS、のほほんなんかが好きらしいです。
特にリーダーの韻を踏む系(笑)
ただ、正直、スターズオンRAG FAIRはいかがなものかと。
長すぎて好きになれそうにないです。
やっぱり、1曲1曲のほうがよくないですかねぇ?


でも、ジャケットはかわいいー。
くるくる回させていただきましたが、ちっちゃい穴からもカワイイイラストがでてくるじゃーありませんか!
そういえば、ラブフリの初回版は2種類あったんですってね。
あたしゃ、知らないで買って青の方でした。
アナログ版も持ってますが、あれはおっくんがぐるぐる回ってますよね。
アナログの意味がわからずに買ってしまったんですけどね(^^;)
結局お母さんにプレイヤーを借りて聞けたんで良かったんですけどね(^^)v


武道館ライブが楽しみになってきましたよー。