どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

11月も終わりますね。

今日は友達と3人でカッパ寿司に行ってきました。
鯵や鰹、イクラ、カンパチなどを食べてきました。
旨かったですよ〜。
ただ、全てさび抜きなんですけどね(^^;)


今日はRAG PRESSが届きましたね。
そろそろイベントやライブ系は勘弁・・・と思っていたんですけどねぇ。
FCイベなんて・・・。
・・・って言いつつ、日曜なので申し込むつもりです。
2月以降だと、マジでヤバイので行けなくなりそうですが、1月ならなんとか・・・。
早いトコだと、2月ぐらいから試験やるとこもあるみたいなんで。
昨日軽くSPIやってみたら、1,2問しか解けなかったので、かなり焦りを感じています。
明日は本を買おうと思っています。


ただでさえお金がないのに、昨日ネットで香水を注文して、今日はブーツが欲しい気持ちになっています。
バイト代が飛んで行きそうです。
カビキラーも欲しいのにー!
懸賞当たんないしー!
もー嫌ー!!!