どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局、土曜はバイト、日曜は何にもせずに過ごしてしまいました。
土曜のバイトは5時で終わるはずだったのですが、間に合わないとの事で、7時まで残業しました。
お腹が減って辛かったです。


今日は生理が来て、とりあえず生理痛との戦いがメインだったので、他のことができませんでした。
洗濯して、買い物には行きましたが、部屋が寒いので洗濯終わるまでコーヒーとパンを片手に布団に潜ってしまうと出られなくなるんですね。
それとたまに訪れる生理痛。
しかも外は雨で激寒い。
ずっとゴロンしていたいような1日でしたよ。
結局掃除機はかけられず。
まだお腹痛いし。
勉強何もしていません。
なのに眠いし・・・。


今週も無駄に休みを過ごしてしまったようです。