どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は、実験で初めてまともな仕事をした気がします。
塩酸水に重曹いれて中和させてきました。
ブクブクして、思わず「楽しいですね♪」って言ったら、一緒の班の女の子、「あはは。」
って返してくれました。
この実験6日目ですが、ようやく仕事らしい仕事できたので嬉しくなっちゃったんですよね。
うふふ。
実験結果のグラフ書かなきゃいけなかったのに、帰ってきてからやる気が出なくて何にもしてません。
テレビ見て、電話来て、シャワーしてって感じです。
あとはゴロゴロ。


なんか明日は学校行く前に掃除機かけたいんですよね。
そんで今日の実験の書かなきゃいけないし。
他の勉強一つもしてないし。
それなのに、今日ようやくポケモンリーグ制覇できたし。
(バスの中でやってたのです。
7つの島クリアしたあとのポケモンリーグって強くなってるんですよね。
いつもカンナの時点で半分が死んでしまい、残りはミューツー・カメックスフリーザーで戦うことになってしまうんですよね。
あいつら、かわいい顔してレベル高いから、嫌ッ!)
勉強しろっつー話です。