どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日あったこと。

・実験。
今日の私の役目は、みんなに方眼紙をあげること。
4人にあげました。
・バイト代
頂いてきました。いつもは6000円代ですが、残業手当が付いたので8000円代でした。
・勉強。
今日はやる気が出たので、勉強してみました。
毎日就職ナビでSPIをやってみて、バイオ技術者認定試験の勉強もちょこっと。
後者は今までどれだけマジメに学校の授業を受けてきたかの問題ですので、完璧だとそんなに勉強しなくて済むはずなのですが・・・キーワードすら説明できない状況です・・・。
絶対受かんないよ。
・トイレ掃除
さっきしてみました。
土曜に友達が来るので。
でも、部屋の殆ど掃除していないので(汚れ3年分・・・。)金曜の夜は嬢王見たあと徹夜で掃除でしょうね。


明日友達の荷物が届きます(笑)
持ってきたくないから、手持ちの荷物以外は宅急便で送ると言うのです。
凄いね、私だったら送料でお菓子でも買って、気合いで持って歩くんだけどね。
性格の違いかしら?
私は無謀なことも平然とやろうとしてしまうし。
でもそんな自分は嫌いじゃありません。