どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

追加。

ヤフーの検索ランキングの記事を見つけました。(初めてリンク貼ってみようと思います。
・・・どーやって貼るかイマイチわかんないけど。)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051202-00000027-zdn_n-sci

著名人の女性に、蒼井そら及川奈央がいるじゃないですか。
凄いよね、みんなエッチな何かを探していたのかしらん?
テレビに出ていて、「なんだこのエロイのわぁ!?」って感じで検索したんでしょうか。
自分も人のこと言えないのでこれ以上はコメント控えます。
私のパソにもやましい何かが幾つか入っているのでね。(・・;)
消したくないから(笑)、実家に持って帰れない気がします。