どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の話ですが、8割方愚痴かもしれません。

RAG FAIR武道館ライブ(当日の夜中?)、私は仙台から来る友達を迎えるために、掃除をしていました。
4時に諦めて寝てから、9時に起きて再開、風呂掃除や洗濯、掃除機がけをしていると、友達が来る時間になっていました。
昼12時半、友達を宇都宮駅に迎えに行き、近くのマックで昼ごはん。
それからプリクラ撮って、駅のNEW DAYSで夜ご飯の調達。
それから14時39分?発の湘南新宿ライン新宿駅を目指します。
新宿で地下鉄に乗り換え、九段下を目指します。
九段下の駅を出てから、ミニストップのトイレに行きます。
ココで5時ちょっと前でした。
武道館前の入り口近くでグッズが売ってましたが、RAG FAIRファンをナメていた私は当然グッズを買えずにライブを見ることになりました。
(いつもは開演の1時間前ぐらいに着いて待機しているのですが、友達連れてさすがにそれはできなくて。)
ライブは感動したし、とっても楽しかったのですが、ココからが悲惨なわけですよ。(><)
まずはライブ終わってから、グッズを買いに行くも、携帯ストラップが既に売り切れ。
さすがにこれには友達にキレてしまいました。
まー、グッズはさておき(今でも引きずってますが。)、九段下から地下鉄に乗って大手町まで行き、乗り換えて東京駅に行き、乗り換えて上野に行き、宇都宮線に乗って帰るつもりでした。
が、かなり疲労が溜まってしまい(友達は腰痛い、私は足痛い・寝不足頭痛)、東京から新幹線で帰る事に。
予定外の出費もありましたが、何とか宇都宮に着きました。
コンビニによって夜食を調達し、家に帰りました。
飯食ってシャワーして寝るのかと思ったら、友達が「今日は寝なくてもいいよ」発言!
・・・というわけで、ラグピのヨネコを見せ、笑う犬・葉っぱ隊の忘年会のビデオを見せることに。
しかも、私は「眠いから寝ていい?」と聞くと、友達は「一人で見るのは寂しいから起きてて」と言いつつ自分はうたた寝する始末。
結局朝6時ごろに、彼女に毛布と布団をかけてあげて私も寝ることができました。
今朝は10時ごろ起きて、着替えと化粧をし、ガストに朝飯兼昼飯を食べに行ってきました。
帰りにファミマでアイスを買い、家に帰ってまたラグピのビデオ見せることになりました。
それから駅に行き、お土産持たせて見送りました。

正ー直、疲れました。
ライブより、友達の方が。
血液型批判になって申し訳ないのですが、やっぱりB型と付き合うのは疲れます。(当方O型。)
友達が帰ったあと部屋が寂しくなりましたが、寝られると思ったら、そんなのどーでも良くなりました。
寝てるときにお父さんから電話が来て、勢いよく起き上がって電話に出ましたが(寝てたことがバレないように)、立ちくらみならぬ立ちゲロをしそうになり、即行電話を切って寝ました。
起き上がったら胃に入ってたものが上に上がってこようとするんだもん。
うえ〜ですよ。
それからベットでゴロゴロしたり、夕ご飯食べたり、ゴミ捨てに行ったりで今に至るのです。


ライブの席は遠い、グッズは買えない、疲れる、寝かせてもらえないと酷い1日でした。
それにしてもRAGファンのファン層は低いですね。
明らかに私はオバさんじゃないですか!
でもフィルコンが楽しみなatsumilkです。