どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

悪夢。

今日は、嫌〜な夢で目が覚めました。
家族の夢だったので、心配で即行実家に電話しました。
特に大したことがないようだったので、一安心。
疲れが溜まっていたか、前日のおじいちゃんの命日をすっかり忘れていたのか、どちらかが原因でしょうね。
おじいちゃんごめんなさい。
昼ご飯食べてからもまた寝てしまい、ただただ寝ていた1日でした。
それにしても、クソ寒いですね。
いつもの暖房じゃやってけないです。
どーなってんでしょう、寒気団。
先日から風邪気味のatsumilkさんはこのあとどーなっちゃうんでしょう・・・・。
あと、胃の調子が悪い。
昨日から。
どうしたんだ、私の体!?