どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もぐーたら過ごしました。
食材の買い物に行ったら、名簿1つ前の男の子と会いました。
この前まで実験一緒にやってたのですが、それだけの縁なのでスルーでした。


帰りに、マックのグラタンコロッケバーガーを買って食べました。
前のエビバーガーの方が美味しかったよ!
理由は、こっちの方が噛みごたえがないから。
エビの方が食ってる感があったってことです。


いつもの癖で、勉強は夜にならないとやる気が出ません。
今日も結局5時ごろから始めました。
でも、実験のレポートちょっと進めて、バイオ技術者の勉強もちょっとして、SPIの勉強もしてみました。
もうちょっと早めにやる気出せばいいんですけどね。〔^^;〕