どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

RAG FAIRのFC限定ライブ・・・
落選キタ━━(゚∀゚)━━!!
うおー!!!!!!!
久し振りに落選キタぜ。
・・・切ないぜ。
去年のバスツアーに当たったということで、きっと世の中平等にできてるのよと自分を落ち着かせています。
昼夜共に競争率高かったのでしょうか?
私は昼の部にエントリしたのですが。
だってさー、首都圏の人なら夜でもいいかもしれないけど、栃木は泊まりがけで行くほどの距離ではないのですが、鈍行で行こうとするとバカみたいに時間が掛かるんですよね。
だからバスツアーの日は(も)朝4時台の電車に乗って新宿行ったんですよ!(←愚痴)
うー。
九段下・・・地下鉄・・・うー。
・・・ココ最近FC先行は連勝だったので、仕方ないですね。
でもできれば、一般でも買えるチケットで落ちて欲しかったなんて・・・。
・・・次!次に期待しておきます。