どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は待ちに待った(嘘)生理がキターのですが、お腹痛いし体だるいしでダメでした。
薬のんで、ちょくちょく布団でゴロゴロしてました。
今は薬が切れて多少痛みがありますが、我慢できそうなので薬はやめておきます。


お父さんの足はまだ腫れているようです。
話によれば、腫れた前日正月用の松の枝を山に取りに行ったそうで、そこで何かにやられたとかやられないとか。
結局病院には行ってないので、非常に心配です。
お母さんの抗生物質が効いてないっぽいです。
菌が違うと抗生物質って効かないからね。


お母さんの指もかわいそうです。
薬とカットバンべったべたです。
切れて痛いと言っています。
お母さんの場合はそれ以外もあるんだけどね。


私はこれから昨日とは別のレポート書きです。
宿題てんこ盛りです。