どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は4時過ぎにヨーカドーに行ってきました。
買うものは、任天堂DS・就活用のカバン・化粧品です。
地元のヨーカドーは、トイザラス、ヤマダ電機と駐車場を共有しているのです。
要するに同じ場所に建っているってやつですね。
ヤマダにDS探しに行ったら売り切れ。
ケータイが電池切れしたので公衆電話で実家に℡すると、「ヨーカドーでは売切れてないよ〜」と弟。
・・・しかーし!ヨ−カドーもトイザラスも売り切れ。
おめーら、どんだけDS狙ってんだよw(お前モナー。)
仕方なく、ヨーカドーの2階で就活バッグを探すも5個しかない!
この中から選べって言うのかよ・・・。
・・・というわけで、5900円の合成皮のバックを購入。
しかも商品券で。
八戸共通商品券です。
お釣りが戻ってくるスグレモノですよ!
贈り物に是非!!!!!
・・・それから下の化粧品売り場で口紅を買うことに。
お母さんがカネボウの商品を使ってるみたいなのでカネボウに行きました。
勧められたのは同い年の沖縄出身のモデルさんがCMしてる商品。(てすてもってヤツよw)
「就活にそんなの使っていーのか!?」って聞くと、「ドコの会社もこんなもんのですよ〜」って。
そうなのか!?そんなんでいいのか就活!!?
・・・とカウンター初体験の私。
そして、お姉さんはアイシャドウも勧める。(これもてすても。)
「前に塗ったことあるんですけど、クマが酷くて妖怪みたいになって・・・。」って言ったら、
プッ大丈夫ですよ〜この商品は・・・」とお姉さん。
笑われたよ。
・・・ま、いいんだけどさ。
結局アイシャドウと口紅をセットで買うと福袋が付いてきますセットを購入。
福袋にはポーチ・コットン・あぶらとり紙・入浴剤が入っていて、それとファンデーションの試供品を頂いてきました。
カウンターで化粧されたのですが、アイシャドウはともかく、口紅は違和感ありまくり。
「普段から付けていると見慣れてきますよ」
・・・そういうもんなのか。
でもまだまだ化粧の似合わない乙女でいたい21歳なのでした。