どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は朝の3時に寝て、結局起きて動き出したのは夕方の5時です。
寝すぎです!
頭ガンガンします。
学校に行ってレポートやるつもりだったのですが、寝てました。
化粧して買い物行くつもりでしたが、寝てました。
明日こそ買い物です。


ってか、部屋が寒すぎて生活の中心が布団の中になってしまっているのです。
テレビ見るのも、パソコンやるのも。
面倒くさくなってそのままうたた寝・・・みたいな状態なのです。
今日だって、もう少し早く起きれたのですが、布団の中で脱いだパンツとジャージが行方不目になってしまって、面倒くさくて寝ていたのです。
隣に寝ているたらこキューピーちゃんの反対側にあったんだけどね。
要するに寒くて出られなかったのです。


今も寒いです。
ってか、大雪に困ってらっしゃる地域の方もいると思いますが、今年の冬は異常に寒いですよね。
宇都宮は雪は降ってないようなんですけど、寒いですね〜。
実家は石油ストーブなので、実家の方が暖かいのです。
実家に帰りてーだよ。