どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

T大学R学部B学科B組でY機実験を取った皆様、レポートは終わりましたか!?
私は終わってませんよー!
終わる気配なしですよー!
終わらせないといけないんですよー!
うをー!!!!!!!!!!!!


見事に原理考察が全て残っています。
何書けばいいのかわかんねんだもんよー。
学校行こうと思った日は夕方5時まで寝てるしさー。
明日も図書館開いてないはずなので、前日にラストスパートです!ふんっ
んでもって、私は金曜午後は2年の授業を受けているので、今週はテストとレポート提出なのです。
そのレポートも終わってません。
何よりも、授業のノートが汚すぎて、その書き直しから始まっているので先に進まねー!なのです。
やんなきゃいけないこといっぱいあんのにな。


ま、でも今日は買い物に行けたのはグーね。
準備と化粧に1時間以上かかったのはブーね。
今日化粧してみて思ったんだけど、テスティモよりもケイトのアイシャドウのほうがギラギラしてませんね。
こっちの方が就活には使えそうです。
でも、アイシャドウって無理して使わんでもいいみたいですよね。
意味ねえじゃんよ。
それよりもペン動かせって話だーよ。