どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ハライタス

レポートは順調です(笑)
まだやってる時点で順調ではないですよね。^^;
でもあと少しなんで大丈夫なのです。


それよりも、さっきから下腹部が痛いのです。
左よりの下腹部。
何が原因かわかりませんが、思い当たるのは膀胱炎。
実は去年の今頃、膀胱炎発症で病院に1ヶ月通ったのです。
その時は、腹痛ではなく、残尿感とか排尿後に痛くなるというので病院に行ったのですが、大腸菌が沢山検出されたらしくて、ケツを前から後ろに拭きなさい言われました。
実は実家にいたときから膀胱炎になるんじゃないかって思っていたんですね。
日頃の生活から。
まだ膀胱炎と確定したわけではないのですが、たぶーん膀胱炎でしょう。
目に見える血は出ていないし、・・・それか子宮系の何かなのかな?って思ってますけど、うーん、思い当たるのは膀胱のほうだし・・・。
生理も今月はちょっと遅れたけど、この前終わったし。
それかー、最近生活が乱れているので、単に便の関係か?・・・なんて(笑)
何だかわかりませんが、とりあえずタオルを腹に巻いてみて、沢山着こんで履きこんで、コーヒーは目に見えないところに追放しました。
刺激物もよくないって言っていたので。
まー最近布団の中で下何も履かずに寝てたこともあったので、保温もしなければいけないですね。
そんで、基本シャワーなので、体あまり温められないのですが。


この痛みが一時的なものであることを祈りつつ、温かいお茶飲みながらレポートやります。
午前中には出したいなぁ。