どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日レポート出しに行ったあと、睡魔が襲ってきて、バスの中で寝てしまったatsumilkです。
普段は滅多にバスの中では寝ないのでね。
この強烈な睡魔のせいで、昨日は9時半に寝ました。
今朝気分良く目が覚めたら6時でした。
早寝をすると必然的に早起きになってしまうんですね。
身をもって実感しました。


さてさて今日は、昼前におばあちゃんと長電話、午後は買い物に行ってきました。
食材とコートを買いに行ったのですが、どうも売ってるコートが裏地がなくて寒そうだったので、長崎屋の店内からおばあちゃんにヘルプテレフォンしました。
結局、黒かグレーのコートで迷いましたが、黒にしました。
でも家に帰ってきてスーツの上に着てみると、思ったよりピッチリ&真っ黒でした。
真っ黒というのは、私のスーツも黒なので全身黒になってしまって、なんかバランスが悪い感じなのです。
これだったらグレーの方がよかったですよ。
店行くまでは黒を買おうと思っていたのですが、試着してみたら意外とグレーもよくて困ってしまって。
黒の方がゴミが目立つ感じだったのですが、他の服にも合わせやすいし、冠婚葬祭(後者)にも着ていけるべと思ったので黒にしたんですけど・・。
それよりも、売ってる服が春仕様になってましたね。
ココ何ヶ月も洋服売り場に行ってなかったのでビックリしました。
自分だけまだ冬モードでしたよ。
個人的にはタートルネックが似合わないので、早く首なしの服を着れる時期になって欲しいとは思っています。


それはともかく、明日はテスト&レポート提出があるのにまだレポート終わってません。
それなのに既に睡魔が襲い始めています。
頑張れ自分!

ワーキンガールH。 (2) (ヴァージンプレイボーイ・コミックス)

ワーキンガールH。 (2) (ヴァージンプレイボーイ・コミックス)

そういえば今日、やっともんでんさんのブログを見つけました。
嬉しかったので↑は記念に貼り付けておきます。
初めて買ったのはコレでした。
お仕事頑張ってください。