どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局今朝3時までレポート書いてました。
そんで今日テストでした。
あまりの眠さに5時ごろから寝てました。
起きたら報道ステーションやってました。
昨日ぐらいからお腹の調子が悪いです。
今朝起きたら、肌荒れのヤローが。
定期的に起こる、俗に言う脱皮です。毎回原因がわからないのが切ないです。
あさってはフィルコンなのにな。
気が向いたら病院行ってきます。
別に出物じゃないんだけどね。
ほんっと嫌だね。


そうそう、今日研究室の発表があったんだけど、第一希望の研究室に配属になりました。
友達と一緒です。
あと2人の友達は片方は第一希望、もう一人は第二希望になってました。
とりあえず、就活がたっぷりできそうな研究室なので、頑張りたいです。