どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こんな夜中に豚バラの炒め物は×ですね。
具合悪いです。
今日は友達とマックにエビフィレオ食べに行ってきました。
そこで3時間ぐらいおしゃべり。
そんでマツキヨいって買い物して、スタバ行ってキャラメルマキアートのんで、上の本屋でマンガのタイトル見て大笑いして、帰ってきました。
久し振りにゆったりまったりできた1日でした。


というわけで、大して準備もしてませんが、明日はRAG FAIRのフィルコンにいってきます。
とりあえず、昼飯にありつくことができるといいなって思っています。
ちなみに、服装はなんっと武道館ライブの時とほぼ一緒です。
明日暖かい予報が出ているのに場違いな服装のヤツがいたら、それは私です。


明日は6時起きです。
でもさっき寝たので、寝れるかどうか心配です。