どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は欲しかったマンガを買ってきました。
・・・が、内容が自分的にキツくて精神的にオカシクなってしまいました。
実家のおばあちゃんに電話して、なんとか落ち着きました。
二度と思い出したくないので、明日ブックオフで売ってこようと思います。


物事をポジティブに考えていかないとダメですよね。
私は心配性でもあり、深く考えすぎてしまうことがあるので、直していかないといけないとおもっています。
今日も結局午後の3時前ぐらいに起きてしまったので、もうちょっと時間の有効活用をしたいですね、明日は。
というか、誰かに会いたかったりします。
まず、今日悪夢を見ないといいなって思ってます。