どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

軽い鬱みたいな状況になっていたり、面倒くさかったりで日記を書いていませんでした。
マンガは17日に売ってきました。
100円で買い取ってくれました。


一昨日・昨日と学校に行ってきました。
友達に会って話をすると、やっぱり気分がいいです。
昨日の夜には高校時代の友達が電話してきて、4時間話しました。
毎日実家に電話して、おばあちゃんと話しました。
とにかく一人になって心配にならないようにしました。
実家の家族が元気であることを聞くことで安心するのです。
電話している時に、電話の向こうから他の家族の笑い声とか、騒いでる声が聞こえるとすっごく安心するのです。


今日は朝から調子が良くて、片づけしたり勉強したりしました。(してます)
最近学校に行くことで午前中に起きていたので、昨日は2時頃寝たのですが朝の8時頃には気分よく起きることができました。


そういえば今日は夢を見ました。
場所は説明できないのですが、山本太郎さん(NECのラヴィのCMしてる人)が私のこと好きみたいなんです。
それに対して水野真紀さん(後藤田さんの奥さん?)がヤキモチ焼いていました。
わけのわからない夢でした。
だから、気持ちよく目覚められたのかもしれないですね。(?)


あまり深く考えすぎないようにして生活しなきゃですね。
・・・明日はセンター試験ですね!
雪がヤバイらしいので、受験生の方は早めに行ったほうがいいでしょうね。
私は日本史の時間にわからなすぎてマジで寝てしまったり、チョコレート効果とか言いながら毎時間チョコレート食べてましたが、受験生さんはDo My Bestでがんばってください!
そうそう、解く問題間違えないで下さいね。
私の友達は国語Ⅰ・Ⅱを解くはずが国語Ⅰの問題解いて悲惨な目に遭ってますから。