どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

く・ち・べ・に!

最近日記書いていませんでした。
・・・面倒くさいからってのが理由なんですけど。
バイトしたり、勉強もどきしてみたりってな感じでした。


先日、コンタクト買いに行ったついでに東武百貨店?に行って来ました。
何回か入ったことがあって、高級感あふれる雰囲気にビビってしまっていたのですが、化粧品が欲しかったので思い切ってカウンターに行ってみました。
入り口に一番近いところにディオールがあって、それだけでも入りづらいのに、シャネルを始めとする得体の知れない高級ブランドのカウンターばっかりで困っちゃいますよね^^;
マックスファクターのエンジェリックリップが@コスメで評価高かったので欲しかったのですが、近くのドラッグストアには売ってないんですよねー。
なんだかんだ言いつつ、N141のピンクベージュを買ってきました。
前に買ったヤツよりは就活に使えそうな色です。


そーいえばぁー、昨日2ch見てたのですが、やっぱり営業職って大変だなーと思いました。
何か楽な仕事ってないのかなー?(笑)
ちょっと考え直そうかなって思っています。
期日が迫ってくるのより、ノルマとかのほうがキツイですよね。
うーむ。
・・・それよりも明日のテストの勉強しまーす。