どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

鬱パートⅡ。

何もしてないうちに今日が終わってしまった。
昼頃から泣いてた記憶しかないぐらい、何もしてない気がする。
勉強はやってるようなやってないような・・・。
明日はRAG FAIRのFCイベント。
私は自宅でお勉強〜。


なんで最近こんなにおかしくなっているかというと、ラグの携帯サイトでストラップを購入したのに、アフターパンフレットが送られてきたんですね。(某板で愚痴ってたのは、実は私なのです。)
そのストラップが既に完売表示されているので、パンフレットを返品したとしても果たしてストラップが送られてくるのかってことが心配で心配でたまらんのです。
向こうの手違いのせいで手に入れられなかったとかって、マジで冗談じゃ済まされないですよ!(私の中ではね。)
対応が悪いので、まだ連絡は来てませんが、おそらく、商品を返品する必要性があるので正直面倒くさいです。
みんなにこうなのでしょうか?
私の運が悪いだけなんだよね?
ただでさえ商品の発送が遅いのに、間違えて送ってくんなよって話です。
土日はお休みでしょうから、私のイライラが膨らんでいく一方なのです。
ほんっっっっっとにムカつく!!!!!!!


あともう1つの欝の原因は、就活。
何をしたいのかがわからない状況なのです。
地元は職がないし(選択の余地がない?)、私の頭では公務員にはなれないし。
前までは営業職希望だったけど、2ch見てるとやっぱり就きたくない感じがする。
接客も嫌だから、事務職がいいけど、どう探せば事務職にありつけるのかがわからん。
自分の外せないポイントが、あまり残業がない・できればノルマに襲われない・有給がちゃんと取れるって感じなのです。
バイトしてみて、正直どの仕事も嫌なので、結局私は仕事すること自体が嫌なんだと思います。
だから昔から言っていたのは、好きなことを仕事にしたいっていうこと。
実家のことを考えるとそれはもう考えられないし。
しかも自分、変にプライドが高いところがあるし。
うーん。