どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いながっぺでがんす。

今日は目覚まし11時にかけたはずなのに1時過ぎに起きました。
これだけ寝れば、今日は徹夜決定です。
それからおばあちゃんと電話して、コンビニ行ってきました。
おにぎりとパンとオレンジジュースとプリン買って来ました。
プリンは、ミルキープリンイチゴ味というもので、私が不二家のミルキーチョコが大好きなので買ってきました。
今食べてますが、・・・普通のイチゴ味プリンですよ。
普通じゃないのは、プリンの柔らかさ!
尋常じゃないです!!
ぷるんぷるんです!!!
私のおっぱいよりぷるんぷるんです!!!!!(ぷるんとするほど無い・・・。)
クリームプリンじゃないんですよ、とろんじゃなくてぷるんなんですよ。
普通の味のはずなのに、ペコちゃんが付いてるだけで旨い気がしてしまいます。(ペコちゃんマジック。)
ampmで買って来ました。
この前行った時はなかったのに、今日行ったらありました。
入れ物ちっちゃい割りには高い気がしますが、そこはペコだから仕方ないのです。(?)
明日も買っちゃいそう・・・。


予告どおり、今日は徹夜です。
もう単位は落とせないので、頑張って丸暗記したいと思います。
頑張りまっす!!!!!!